2016.10-航空祭の日

昨日、航空自衛隊岐阜基地で開催された航空祭に対応するため名鉄では各務原線を中心に特別ダイヤ及び運用が組まれました。
写真は延長運転に伴い「航空祭・三柿野」の表示を掲出する特急およびミュースカイで、271・77・3・7の各列車に掲出されました。


2016年10月30日撮影 271列車・2334 江南-柏森


2016年10月30日撮影 3列車・2108 江南-柏森
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます^^
航空祭に参加した際に、ポスターですがこの車両を見ました!!
私は鉄オタではないのですが、この車両は格好良いですね(´∀`*)
「撮り鉄」の気持ちが少しは分かった気がします(笑)

No title

> noirさん
就役当時はなかなか垢抜けた印象を受けた、このクルマ達も早デビュー10年以上のベテラン車両と、なってしまいました。
本日は弊ブログをご覧いただきありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。

No title

おはようございます。
名鉄は本当に綺麗な車両が増えたと感じます。趣味的には、吊り掛け駆動の古い電車やそれらの更新車が活躍していた時代への憧れを感じますが、それはあくまでも鉄道趣味の中の話、一般の利用者の方々にとっては、今の高性能で整った設備の車両の方が格段に良いと思います。
パノラマカーの機器を流用した車両にも廃車が発生し始め、さらに世代交代が進んでいきますね。お写真の車両の美しいデザイン、拝見していて楽しい気持ちになりました。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

No title

> 風旅記さん
ご覧いただきありがとうございます。
「赤い電車」で子供の頃から馴れ親しんだ名鉄も現在では「銀色の電車」が増え、性能・外観共に世代の交代を感ずると共に一抹の寂しさを想う今日この頃です。
風旅記、拝見させていただきました、こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント

プロフィール

kumapu9999

Author:kumapu9999
今まで撮影してきた名鉄電車の記録です。
勝手ながら画像の無断転用は固くお断りいたします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR